› 鞍手高校36期生

2017年01月07日

新年会2017

icon97あけましておめでとうございますicon97

1月2日にコージ亭にて行われました新年会の様子をお伝えします。
さっそくicon142乾杯icon151






楽しい時間は過ぎるのもあっという間face02
二次会のグリーングラスに移動。
2回目のicon142乾杯icon151







3次会に、、、


今年も楽しいお酒が何度もいただきたいですねface15


  

Posted by isoshima at 18:20Comments(0)2017

2016年12月14日

新年会2017のご案内

日時:2017年1月2日(月) 18時より
場所:コージ亭  直方市古町17-5  icon830949-23-3219
       直方駅から商店街に入ってすぐ。
会費:4500円

出欠連絡は、12月23日(金・天皇誕生日の祝日)までにお願いします。(早くいただけましたら幸いです。。。)
yui2012anryosaiicon151yahoo.co.jp   icon151は@に変えてくださいface11

なお、ご連絡先が分かっている36回生みなさんにメールをお送りしていますが、パソコンからのメールを受け取らない設定にしている方も
いらっしゃるようなので、お近くの方とお誘いあわせの上、ぜひぜひご出席ください。。。

それでは、ご連絡お待ちしております。。。

寒さ厳しい折、お体ご自愛下さい・・・
  

Posted by isoshima at 16:51Comments(0)2017

2016年08月07日

鞍陵祭2016レポート


今年もすずかけの下にたくさんの同窓生が集まりました。

私たちのポスターの看板も健在です。

こんな顔出し看板も設置されていました。

今年のお弁当



もちろんオードブルやスイーツも準備されていますよ。


お待たせしました icon142カンパ〜イicon151



鞍手高校校区のゆるキャラ集合。
司会はRKBでお馴染みの磯田久美子さん。幹事に関係者がいるらしい。







今年は体育館側にステージがあるレイアウト。


リオ五輪開幕ということでサンバ隊が登場。

かぶりつきで見学中。



来年の幹事への引き継ぎ。来年は創立100周年の節目の年です。


校歌斉唱







フィナーレは花火



  続きを読む

Posted by isoshima at 21:42Comments(0)2016

2016年07月23日

チラシ2016

今朝の新聞に鞍陵祭の折り込み広告が入っていました。

今年もたくさんのご協力を頂けているようです。

昨夜は中学生向けの学校説明会がありました。
ウチの子も受験生なので行っていました。

平成29年が100周年めの入学になります。

こんなチャームももらってきていました。
パンダなんやろ…(^^;






  

Posted by isoshima at 21:29Comments(0)

2016年07月14日

鞍陵祭2016

梅雨末期の不順な天候が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

今年も鞍陵祭が近づいてきました。。。

日 時  2016年(平成28年)8月6日(土曜日)18:00より
場 所  鞍手高校 グランドにて
当番幹事 高校40回(昭和63年卒業)、高校65回(平成25年卒業)

当番幹事40回生のブログで準備の様子が伝えられています。



恒例の?鞍陵祭後の『お泊り二次会』
場 所  脇田温泉楠水閣様(湯乃禅)
参加費  宿泊の人6000円・宿泊なしで帰る人2000円

鞍陵祭会場からマイクロバスの送迎あり。
夜11時まで入れるゆったりとした温泉で汗を流し、再度icon142icon151icon152を酌み交わす。。。
軽いオードブルとおつまみ、お酒・ソフトドリンクが用意できる予定です。(詳細は交渉中)
二次会からの参加も、OKです!

参加・不参加のご連絡は7月25日(月)までに、
yui2012anryosaiicon06yahoo.co.jp icon06を@に変えてください。)
 *クラスと名前(旧姓で)
 *鞍陵祭への参加・不参加
 *二次会への参加・不参加・宿泊か宴会のみか・バス利用か自家用車か


この二次会の楽しさは、来てみないとでわからん、わからん。。。ので、ぜひ一度出席ください♪
この夏もたくさんの36回生に会えますように。。。

  

Posted by isoshima at 21:19Comments(0)2016

2016年05月26日

宮若鞍陵会

ご無沙汰しておりました。


宮若鞍陵会に行ってきました。
第10回ということは合併して10年経つんですね。

参加者がいくぶん少ないように感じました。



総会の司会は竜口くん

来賓の方々からありがたいお話しface12をいただいてようやくicon142乾杯icon151



お料理も飲み物もたっぷり用意されています。
奪い合うようなこともなく落ち着いて楽しめました。









キレイどころもお喜びですface05

今年の鞍陵祭の幹事40回のPR
なにか似てる。。。



抽選会では半数ほどの人が何かもらえたのではないでしょうかface15


最後は永遠会の演奏で校歌斉唱


今回のメンバーは
古橋さん(ポチ)、丸岡さん、木月くん、中谷くん、磯島くん、来賓の幸田くんでした。

  続きを読む

Posted by isoshima at 15:03Comments(0)2016

2015年12月15日

新年会のお知らせ

早いもので2015年も一カ月を切りました。。。
この一年、どんな年だったでしょうか?
そして2016年はどんな年にしたいですか?

そんなこんなを語り合う場として、新年会を催しますicon97icon97icon97

今回はなかなか場所が取れず、送迎をしてもらうことになりました。
遅れてくる方にはお手数をかけますが、たくさんの方々のご参加をお願いいたします。

******************************

日時:2016年1月2日(土) 18時頃に開会予定
    17時20分 直方駅集合
    17時30分 直方駅送迎バス出発

場所:はせ川(直方市大字植木437 icon830949-28-0025)
    JR筑前植木駅から徒歩10分くらい。。。Googleマップ

会費:4,500円(飲み物込)

******************************

申込みの締め切りは、準備の都合上、12月25日(金)までとさせていただきます。
・・・忘年会・クリスマスなどのイベント続きと思いますので、何卒お忘れなきようご連絡お願いします。

出席・欠席と、バスを利用するか・直接会場に行くか、を明記お願いいたします。

なお、ご連絡先が分かっている36回生みなさんにメールをお送りしていますが、パソコンからのメールを受け取らない設定にしている方もいらっしゃるようですので、お近くの方とお誘いあわせの上、ぜひぜひご出席くださいませ。。。

それではたくさんの方々にお会いできることを楽しみにお待ちしております。。。
  

Posted by isoshima at 22:35Comments(0)2016

2015年08月11日

鞍陵祭2015

今年は天気に恵まれました。
ある程度揃ったところでテーブルへ移動。







今回の配布物と記念品(上野焼きのペーパーウエイト)


同窓会総会の最後に日若踊り


テーブルは斜め配置。
珍しいパターンですね。

お楽しみのお弁当face11


瀬川菓子舗(宮若市)のお菓子は食べ放題face15


来賓の方々の挨拶も終わり、まずは永遠会の伴奏で校歌斉唱。
いつもはかの最後の方になっていて、ほとんどの人が帰っていると言う寂しい状況でしたから、これは良かったかもしれません。



そして、いよいよicon142乾杯icon151icon97


間もなくして36回生はゾロゾロと席を離れて、、、

「鞍陵娘」なるコーラス隊のステージがはじまるところ。
そのピアノ伴奏は、、、
船山恵美(ぶよ)さんがface08
プロデュースや編曲も行ったらしく、3時から会場入りしてリハーサルをやってたようです。

ステージ前から応援?冷やかしを送ります。





サブステージでは「南陵太鼓」(鞍手町)




抽選会では村上知恵さんがホークスの観戦チケットをGETicon67




校舎へのプロジェクションや「若者たち」の全員での合唱。
来年の鞍陵祭のPRや鍵の引き継ぎが行われ、間もなく散会。


その後、2012鞍陵祭の残金で寄贈されたLED照明と巨大スクリーンを見学。






二次会に出発。


  続きを読む

Posted by isoshima at 23:37Comments(0)2015

2015年07月31日

寄贈品

【第1弾】 2014年3月のことです。掲載が遅れて申し訳ありません。
36回のみなさん、遅くなりましたが、学校への寄贈品第1弾です。
30回寄贈のベンチが、こんなにぼろぼろになってました。7年も経ってしまったことと、たくさんの生徒が何時も使っているからです!
今回、このベンチを11台新しく作り替えました。
部品代が約23万円。工賃0円。田中(重)君が一生懸命動いてくれました。
学校にも職員会議で報告し、大いに感謝されました。
みなさん、ありがとうございました❗️
とても綺麗なベンチに生まれ変わりましたよ。

Before


icon50
After



【第2段】 2015年7月
鞍陵36期会の皆様からのプレゼントが届きました。生徒・職員ともども大変感謝しています。このビッグなプレゼントとは…
コモンホールのLED照明!「自習の時、ちょい暗いんだよなー。」この声に応えて、照明をLEDにして増設。
もう一つは、大型電動スクリーン!170インチの大画面。設置された日は「真夏の夜の鞍高説明会」の実施日。150名ほどの中学生と保護者がビックリしてました。
ともに、県費では買えないものなので、みーんな感激でした。
鞍陵祭の時に、見てもらえればイイなと思っております。
感謝、感謝。


LEDは3本組を8個増設。


170インチ、わーぉ


誰だよ、普通こうは間違わんだろ(笑)


吉水 泰彦> 企画提案から、業者の見積りや手配、学校との調整、全て幸田君にお任せしてしまいました。本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。鞍陵祭の時に実物を見に行ってきます。m(__)m


*編集部注
facebookページ「‎鞍高36回卒~跳んで腰をおろせ~」幸田 和洋さんの投稿の一部を編集し掲載しています。
鞍高36回facebookページへの参加もお待ちしています。

  

Posted by isoshima at 13:37Comments(0)2015

2015年07月14日

2015鞍陵祭&二次会

日 時 : 2015年(平成27年)8月1日(土曜日)18:00より
会 場 : 鞍手高校 グランドにて
当番幹事 : 高校39回(昭和62年卒業)、高校64回(平成24年卒業)

39回生のブログで準備状況が報告されています。
この土曜日には折込チラシも出されるようです。



鞍陵祭後の『お泊り二次会』のご案内です♪icon64
場所は、恒例となりつつある、脇田温泉楠水閣様の温泉施設である湯乃禅および併設のお食事・休憩処です。
夜11時まで入れるゆったりとした温泉で汗を流し、懐かしい顔とゆっくり語り合う。。。

普段の飲み会とはまた違った楽しみ方ができる、お泊り二次会に、ぜひ、参加してください♪
鞍陵祭会場からは、マイクロバスicon18が出ます。
宿泊した翌日は、直方駅まで送ってもらえます。

参加費は昨年・一昨年と同じく、
宿泊の人は、6000円
宿泊なしで帰る人は、2000円です。
軽いオードブルとおつまみ、お酒・ソフトドリンクを準備します。
『鞍陵祭には間に合わないけど、二次会には出席したい・・・ 』という人も、ぜひご参加ください。

参加・不参加のご連絡を、 7月20日までに、 yui2012anryosaiicon142yahoo.co.jp 宛てご連絡ください。 icon142を@に変えてください。

 *クラスと名前(旧姓で)
 *鞍陵祭への参加・不参加
 *二次会への参加・不参加・・・宿泊か宴会のみか・・・バス利用か自家用車か

昨年・一昨年ともに好評だったので、昨年出席した人も、できなかった人も、ぜひ出席ください♪
この夏もたくさんの懐かしい顔に会えるますように。。。
  

Posted by isoshima at 21:22Comments(0)2015

2015年06月16日

*鞍陵36期会のみなさまにお知らせ*

こんにちは。ご無沙汰しております。吉水です。
今日は、みなさまにお知らせがあります。

4月末に鞍陵会より「創立100周年記念版 鞍陵会名簿発行について」という書類が届きました。

内容は、100周年記念版鞍陵会名簿の発行にあたり、今後全会員に掲載内容についての確認用ハガキを発送する為に、36期会の名簿を提出して欲しいという内容でした。

36期会役員会では、常に個人情報保護に細心の注意を払っておりますが、今回の鞍陵会からの依頼は、会発足時に承認を頂いた会則(下記参照)に照らし、第2条に該当する内容と確認いたしましたので、現在36期会役員会が保管しています名簿を提出する事といたしました。
但し、各同窓会員から個人情報の提出を頂いた際に、名簿の利用を2013鞍陵祭に限定されている方、及び同窓会についての一切の案内をお断りされている方がいらっしゃいますので、その方々につきましては、原則委託会社宛への情報提供を行わないものとします。

なお、記念版鞍陵会名簿には、ハガキにより、各自の内容を確認したうえで、承諾されたかたのみ掲載され、万が一返答がない場合は、現在鞍陵会が持っているデータ(実家など)により掲載されるとのことです。
なお、データ取扱い・名簿作成については、名簿作成専門会社である株式会社サラト(兵庫県姫路市)に委託するとの事です。

6月末日頃までには、名簿の提出を行う予定です。
この件につきましては、各自ご意見があるかもしれませんが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。


鞍陵36期会委員長 吉水泰彦


(会則)
  続きを読む

Posted by isoshima at 22:38Comments(0)2015

2015年03月27日

お花見2015

ご無沙汰しておりますface12


お花見のご案内

日時:4月4日(土)18時から 
   *場所取り・準備等しつつ、早い時間から始めてicon105OKって感じで。
場所:多賀町公園(直方市殿町1-21の横)御館橋の横?

雨天対策として横の多賀区公民館を雨天時の場所としてあたってみようかと・・・
もし、雨模様で公民館が借りられないならば・・・人数にもよりますが、うちの実家の1Fを使えるかも。。。笑
だめだったら、どこかのお店で内飲みに変更で。。。

お料理は、人数より少なめで以前のお花見で頼んだ出張バーベキューを頼んで、あとは持ち寄りとおにぎりや揚げ物などの準備でどうでしょう?
予算は3~4000円位です。 (人数などによって、計画します。)
その日は、月食icon98なので、晴れれば桜icon48と月食をみんなで楽しめます。

日程が迫ったお知らせですが、参加・不参加のお返事、29日(日)までにお願いします。
もし、『行きたいけど、29日までには返事が難しいな・・・』って方は、取り合えずご連絡を。
『こんな食べ物、飲み物、持参します』というお申し出、大歓迎です♪
ちなみに美味しい梅酒、すでに申し出ありです!お楽しみに。。。

なお、恒例行事となりつつあるのに、私事の忙しさにかまけて、お知らせが遅くなってしまった事をお詫びします。
たくさんのご連絡をお待ちしております。
丸岡

ご連絡はこちら
yui2012anryosaiicon48yahoo.co.jp
icon48を@に変更してください。

(*メールを基に一部編集させていただきました。)
連絡はこちらのブログのコメント・メッセージからでもicon105です。


  

Posted by isoshima at 11:51Comments(1)2015

2015年01月17日

新年会2015レポート

明けましておめでとうございますicon97
すっかり遅くなってしまいました。
流行のインフルなんぞに乗っかっていたもので・・・face10

今年の新年会の様子をお届けします。
日時:2015年1月2日 午後6時~
場所:兎舞夜(うまいや)

武田キョースケ君の挨拶でicon142乾杯icon151


宴もたけなわですicon59


キレイどころ・・・icon06


写真がありませんでしたface07ゴメンナサイ・・・


2次会へ

場所をグリーングラスに移して再開です。
icon142かんぱ〜いicon151

カラオケ大会に

キレイどころicon062・・・







日付が変わる前に解散となりました。
今年も楽しい仲間と美味しいお酒が飲めますようにicon67


  続きを読む

Posted by isoshima at 21:53Comments(0)2015

2014年12月15日

忘年会2014

昨日、新年会のお知らせを出したばかりですが、

忘年会2014
日時:12月19日(金)19時頃から
場所:鳥平
宮若市宮田61-2 icon830949-32-8334)
     豊福よーぞー君の焼鳥屋さんで忘年会をします。

「我も!」という人、参加表明して下さ〜い。
よーぞー君に人数を知らせなくちゃならないので、お早めにお願いします(^_^)

平日でもあるので一応19時からですが、早く行ける方は先にフライングicon142乾杯icon151でもやっちゃってて下さい( ´ ▽ ` )ノ

たくさんの参加表明、お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  

Posted by isoshima at 22:36Comments(0)2014

2014年12月14日

新年会2015

日時:2015年1月2日 午後6時~
場所:兎舞夜(うまいや)

   〒822-0027 直方市古町13-24  TEL.0949-29-5555

会費は…昨年並み…4500円 ってとこでしょうか・・・

一応ここを予約していますが、人数などによっては変更になるかもしれません。。。
その時にはまた、こちらからとメールにてお知らせします。。。

みなさん、お忙しいなかでしょうが、ぜひ、ご出席ください!

ご連絡はこちら
yui2012anryosaiicon06yahoo.co.jp
icon06を@に変更してください。

  

Posted by isoshima at 21:12Comments(0)

2014年08月19日

常々草

先日の鞍陵祭の時に鞍陵会事務局も努める幸田くんから情報をいただきました。

鞍陵会事務局に1冊の本が届けられました。
卒業生が書かれたもので、ご本人は数年前に他界されています。
生前に書かれていたものを親御さんがまとめられて出版されたとのこと。
それを鞍陵会に献本されたそうです。

著者は私たちと同期の36回生。

辻尾 尚子 さん(3年6組/小竹町)

残念ながら私とは接点が薄かったようです。
ご存知の方に彼女のお話しをお聞きしました。

「剣道部(中学時代)に在籍し、常に凛としていて 綺麗な女性でした。」

「中学は3クラスしかなくて、彼女とはクラスが一緒でした。あまりおしゃべりはしなかったけど、剣道部の彼女を覚えています。
黒髪のキリッとした女性剣士。ちょっと鼻にかかったよく通る声。面を打ち込む姿はすごくかっこよかった。
だけど、ちょっといじられキャラ。名前は『なおこ』なんだけど『つねこ』って呼ばれてました。休み時間にからかわれて、ムキになった顔がかわいく見えた。本当はいやだったのかなあ。真面目で素直な人だったんだと思います。」


書店はもちろんamazon楽天ブックスなどのネットからでも購入できます。
Rakuten kobokindleストアで電子書籍として購入もできます。

夏休みの読書にいかがでしょうか。
そして感想文をレビューとして投稿することで、
彼女へ贈る言葉になるのかもしれません。



文芸社ウエブサイトより転載

辻尾尚子 (つじおなおこ)

随所にプチ笑い粒、転がっています!
明るさ、優しさ&毒舌が生み出すカタルシス。

2005年3月から2009年8月、著者が44歳で亡くなる2か月前まで書き続けたブログを抜粋しまとめた本書。タイトル「常々草」は、古典『徒然草』からのパクリで、見たこと、聞いたこと、感じたことを明るく、優しく、ちょっぴりの毒舌をまじえて綴った日常雑感に、思わずクスリとさせられること請け合い! 「闘病記」にしたくなかった著者の思いのこもった一冊。


著者プロフィール
昭和40年(1965)6月26日出生。
町立小、中学校を経て、昭和59年(1984)福岡県立鞍手高等学校を卒業、梅光女学院大学(現・梅光学院大学)英米文学科に進学。
中学2年生の時に剣道初段を取得し、大学3年生の時、アメリカテキサス州立女子大学へ夏季留学した。
昭和63年(1988)3月、梅光女学院大学英米文学科卒業。
4月に福岡市内の会社に入社、平成7年(1995)10月まで勤務し、退社後12月に結婚。
平成10年(1998)2月に離婚し、その後、パートをしながらフリーランスのライターを目指す。
平成17年(2005)3月1日からブログ「常々草」を開始、平成21年(2009)9月17日まで、そのときどきの思いをしなやかな感性で綴る。
連載途中から病気により入退院を繰り返すが、病を意識させない明るさに満ちた「常々草」ファンは多かった。
平成21年(2009)10月28日永眠。

定価:648円 (本体 600円)
判型:A6並
ページ数:168
発刊日:2013/10/15
ISBN:978-4-286-14145-9
ジャンル:小説・エッセイ > エッセイ > 日常
  

Posted by isoshima at 09:10Comments(2)

2014年08月04日

鞍陵祭2014レポート

台風の接近でやむなく体育館での開催となりました。
体育館の1階が受け付けとなっていました。


体育館での開催は初めてのことであり、当番幹事さんは大変だったでしょうが、私たちが会場を訪れた時には、準備は整っていました。


今回の配布物はこんな感じ。総会資料、各地区鞍陵会のお知らせ、うちわ、ティッシュ、、、
記念品はタオルでした。


来賓の方々の少々長めicon11のご挨拶も終わり、icon142かんぱ〜いicon151


体育館でどうなるのかと心配していましたが、ざっと数えて700名を越えるくらいは来られていたと思います。


我らの36回のテーブル。30名を大きく越えました。

ざぁーっと記念撮影icon207写ってない人ゴメンサイface12
クリックすると大きくなります。


今回のお弁当もこのみさんだったようです。

今年のカラーはエンジ。
セーラー服のリボンの色をイメージしているとか。


中身はこちら↓
1段目      2段目
 

オードブルはこんな感じ。face16


私たちと一緒に当番幹事を努めた61回生も田中先生にご挨拶。

icon53図らずも田中のトリプルショット


くじ引き隊が回ってきましたicon67
三角くじを引きます。
 

おっicon59当たったーicon97
 

ボールペンには銘が刻んであります。
他にはティッシュとか、ポストカードとか。
もっといい賞品あったのかな。。。


早々にデザートのプリンが登場。
植木にあるicon154ケーキ屋さんだそうです。


移動ビールサーバーも。
おじさんたちは喜んでいますface11
 


ステージではダンスやフラが行われています。


続いて、プロバスケットボールチーム「ライジング福岡」の公式チアダンスチーム「RFC」のダンスパフォーマンス。
その時の様子がRFCのブログで紹介されています。
にわかにステージ前が活気づいてきましたface15
かぶりつきで観戦の人も。ステッカーももらって大喜びicon10
 


体育館のあちこちに冷房のための氷柱が置かれています。見た目にも涼しげです。
今日の天候もあって、そんなに暑くありませんでした。


体育館後方の2階席は、吹奏楽部OBの永遠会の方が演奏を行ってくれて、雰囲気作りに貢献しています。

来年幹事の39回のテーブルもここに設置してありました。


会は刻々と進んで、抽選会、鍵の引き継ぎ。
そして来年度のPR。

~想い出の道、未来への道~
今こそたくましき前進者たれ


最後に校歌を歌って散会となりました。

帰り際にお土産をもらうのが最近の恒例となっています。
今年は、紅白のお餅とご縁でした。




体育館での開催でどうなるのかと心配だったのですが、空間が限られていると言うこともあってまとまり、一体感が出て良い雰囲気でした。
狭いスペースからの食べ物や飲み物の展開は大変だったと思いますが、ストレスを感じることなく過ごせました。
運動場にアドバルーンも上がっていました。色々な企画があったのでしょうが、泣く泣く諦めざるを得なかったでしょうね。
それらを見られなくて残念な気持ちもありますが、それを差し引いても立派な鞍陵祭でした。


39回のお見送り。

来年も楽しませてねface02

鞍陵祭2015のブログ





二次会へつづく・・・

  続きを読む

Posted by isoshima at 22:57Comments(0)2014

2014年08月02日

本日開催

38回のブログによると
本日開催予定の鞍陵祭は体育館で行うと告知されています。
時間などの変更はないようです。

この天候ではいたしかたない、ベストな判断だと思います。
初のことで当番幹事は大変でしょうが、成功をお祈りしています。

場所は変わっても同窓生とワイワイ飲み語る事には変わりありませんからね。icon195

  

Posted by isoshima at 12:47Comments(0)2014

2014年08月01日

2014直前情報

台風12号の接近で開催が心配ですね。face07
天気図を見ても最接近の時間帯ですicon198

そのためかこのブログのカウンターも上がっているようです。

Yahoo!の天気予報によると18時から弱い雨となっていますね。。。


当番幹事は、台風の動向を気にしつつ準備を進めていることと思います。
38回のブログを見てみると
台風の影響からか、本日も降ったり止んだりのお天気で、
明日の鞍陵祭を楽しみにしていただいているみなさまから、
お問い合わせもいただいているようですが、
雨天の場合でも、場所を体育館に移して鞍陵祭は開催します。
グランドで行う鞍陵祭と、変わらぬ『おもてなし』をお約束します。

と心強いメッセージが発せられています。face02

icon03雨で会場が体育館となる事も伝説ですし、
icon01雨が降らずにグランドでいつものように開催されるのも伝説ですね。
体育館となると私たちが買っておいた養生シートが日の目を見ますねface12
なるべくならお目にかからない方が良いのですがね、、、face12

どんな天気になっても行きますよicon59
校歌まで歌って帰ります。icon142二次会icon151に向かいます。face15
今年も30名ほどの同級生に会えそうです。
天気がなぁ・・・と言う方は二次会からでもどうぞ!
屋根付き温泉付きでゆっくり楽しめます。


わずかながら願いを込めてみた。

あ〜した天気icon01にな〜ぁ〜れicon85


  

Posted by isoshima at 23:44Comments(0)2014

2014年07月16日

鞍陵祭2014

梅雨末期の激しい雨に襲われることもあるようですが、みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか。
福岡では、ここ数日で梅雨明けの予想です。
梅雨が明けると、いよいよ鞍陵祭icon59
この週末あたりで新聞の折り込み広告が入るのではないでしょうか。

日時:8月2日(土)18時より
場所:鞍手高校グラウンドにて
当番幹事 :高校38回、63回


鞍陵会のwebページ鞍手高校36期公式サイトでもお知らせされています。
当番幹事の38回のブログで準備の様子を見ていると2年前のことが蘇ってきますね。
では、みなさん会場でお会いしましょうface02





チケットについて

今年は何もありませんから、ご近所や会社の同窓生から購入するもよし、当日券を会場で買い求めるもよし、各自でご準備ください。
会費:3000円


二次会について

今年も鞍陵祭の後に、お泊り二次会を計画しました。

昨年と同じ脇田温泉の温泉施設
ご存じ、スポーツ選手や芸能人もお忍びで訪れることがあるらしい、お湯には定評があるところです。。。

昨年の様子・・・http://kurate36.yoka-yoka.jp/e1014592.html

参加費は、アツい交渉を重ねた末?消費税がUPicon14したと言うのに、昨年と同額でOKicon105

宿泊する人・・・6000円
宿泊しない人・・2000円


鞍手高校からのバスもお願いする予定です。

鞍陵祭後でお腹は満ち足りている・・・と思うので、軽いオードブルとおつまみ、お酒icon152・ソフトドリンクicon137を準備します。
温泉は、夜11時までと翌朝も利用できます。

昨年好評だったので、昨年出席した人も、できなかった人も、ぜひ出席くださいicon64

『鞍陵祭には間に合わないけど、二次会には出席したい・・・ 』という人も、ぜひごご参加ください。

準備の都合もありますので、出欠の連絡は7月20日までに、以下の内容をご連絡ください。

*クラスと名前(旧姓で)
*鞍陵祭への参加・不参加
*二次会への参加・不参加/宿泊か宴会のみか/バス利用か自家用車か

この夏もたくさんの懐かしい顔に会えることを楽しみにしています。。。

出欠表明、ご質問などお問い合わせはコチラicon74
  yui2012anryosai icon114 yahoo.co.jp
に連絡ください。( icon114 を半角英数に変えてください)

飛び込みでも何とかなります。たぶん・・・
新たな情報が入りましたら随時お知らせします。
  

Posted by isoshima at 10:19Comments(0)2014