› 鞍手高校36期生 › 2013 › 鞍陵祭2013へのお誘い

2013年07月25日

鞍陵祭2013へのお誘い

「鞍陵新聞」はお手元に届きましたでしょうか。
鞍陵祭2013へのお誘い
鞍陵祭2013へのお誘い
各回からのメッセージも掲載されています。
もちろん当36回も。face02

写真→をクリックすると大きく表示されてほぼ全文見られます。




来週はいよいよ鞍陵祭icon59
20日付けの新聞折り込みにチラシが入っていましたね。
鞍陵祭2013へのお誘い
昨年と同じく冊子スタイルになっています。
頑張って協賛集めたみたいですね。
期待しちゃっていいのかなface11
では、みなさん会場でお会いしましょうface02





当日のチケット引渡し

36回の受付ブースにて、クラスと名前を言ってお受け取りください。

今のところ参加表明が40人程。
『仕事の都合で参加できずに残念です・・・』と丁寧な返信も頂いています。
まだチケットに余裕もありますので、都合がつく方は、ぜひご連絡をicon64

また、一部参加メンバーから、
『さすがに結Tシャツは着て行けないので、今年は浴衣で参加してはicon60』という提案があり、数名が浴衣で参加予定です。。。
ご賛同いただける方は、浴衣に去年の扇子を持って、参加してみませんかicon66
昨年は楽しんでいただけるように頑張ったお祭りを、今年はたっぷり楽しみましょうicon77


二次会について

【 会場 】
脇田温泉楠水閣様の温泉施設である湯乃禅および併設のお食事・休憩処です!
スポーツ選手や芸能人もお忍びで訪れることもあるらしい、お湯には定評があるところですね。。。

鞍陵祭後でお腹は満ち足りている・・・と思うので、軽いオードブルとおつまみ、お酒・ソフトドリンクを準備します。
温泉は、夜11時までと翌朝も利用できます。

朝食が付いていませんが、コンビニのおにぎりを準備しようかと思っています。
また、お布団を上げてもらったり、お掃除の関係上、朝9時30分までに一旦宿泊場所である休憩処を引き払いますが、温泉につかってもう一度休憩処で休めます。


【 移動 】
鞍陵祭終了後、鞍手高校までバスが迎えに来ます。
酒類を飲まない方は車での移動も大丈夫です。(駐車場あり)
帰りは、11時出発で直方駅までバスを出してもらいます。

宿泊なし(日帰り?)の二次会参加も大丈夫ですよ。


二次会も併せて、まだまだ出席受付中です♪
ご連絡をお待ちしています

出欠表明、ご質問などお問い合わせはコチラicon74
  yui2012anryosai icon114 yahoo.co.jp
に連絡ください。( icon114 を半角英数に変えてください)

飛び込みでも何とかなります。たぶん・・・



同じカテゴリー(2013)の記事画像
各地区鞍陵会
夏の思ひ出
富士山登山隊~地元組報告~(後編)
富士山登山隊~地元組報告~(前編)
宮若夏の宴
鞍陵祭2013(二次会)
同じカテゴリー(2013)の記事
 新年会2014 (2013-12-20 17:05)
 各地区鞍陵会 (2013-09-09 10:40)
 夏の思ひ出 (2013-09-06 22:41)
 富士山登山隊~地元組報告~(後編) (2013-08-21 23:00)
 富士山登山隊~地元組報告~(前編) (2013-08-19 23:58)
 宮若夏の宴 (2013-08-11 11:39)

Posted by isoshima at 23:20│Comments(0)2013
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。