› 鞍手高校36期生 › 2014 › お花見2014

2014年03月24日

お花見2014

新年会の報告もできないままに随分と間が開いてしまいましたface07
随時、皆さんからのお知らせお待ちしています。

お花見icon48のお知らせが届きましたface02
夏の鞍陵祭、冬?の新年会、春のお花見と恒例になってきました。
あっicon60秋がないですね。。。どなたか企画お願いいたします。


日時:4月5日(土)18:30〜
場所:多賀公園

会費:実費割勘

参加表明、問い合わせはicon74
お花見2014
昨年の様子はコチラ



やや春めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
桜の開花がニュースにあがり始めました。
で、今年もお花見をやろうかと…(^。^)
4月5日 土曜日 18時30分から…一応…
場所は、去年の新町公園が工事中のようなので、一昨年の多賀公園の予定。
体育館まで車の乗り入れができたと思います。。。
席取りと夕方(4:00頃から?)花見を兼ねてやれる人、募集中( ̄▽ ̄)
食べ物・飲み物については、内容検討中。
一品持ち寄りをメインと考えていますが、人数によっては去年のようにBBQもあるかも。
すでにおでんの差し入れ、予定アリです。。。
出席希望の方は、30日までにこのアドレスまで出席表明をお願いします。。。
メールが届かない人もいるようなので、36期に会ったら、『お花見行く?』を合言葉にお誘い合わせください。。。
それでは、たくさんの顔に会えることを楽しみにしています♪

お花見2014



同じカテゴリー(2014)の記事画像
鞍陵祭2014レポート
2014直前情報
宮若鞍陵会2014レポート
屋形船
宮若鞍陵会2014
お花見2014レポート
同じカテゴリー(2014)の記事
 忘年会2014 (2014-12-15 22:36)
 鞍陵祭2014レポート (2014-08-04 22:57)
 本日開催 (2014-08-02 12:47)
 2014直前情報 (2014-08-01 23:44)
 鞍陵祭2014 (2014-07-16 10:19)
 宮若鞍陵会2014レポート (2014-06-03 22:17)

Posted by isoshima at 22:50│Comments(0)2014
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。