› 鞍手高校36期生 › 2014 › お花見2014レポート

2014年04月06日

お花見2014レポート

当初、多賀公園で予定していたのですが、
降り続く雨と気温の低さから急遽、室内へと場所を変更しました。
開始時間の直前まで雨は降っていたので正しい判断だったと思います。

予定通りに19時に乾パーイicon142icon151



怪しいicon195ドリンクを頼んだ人もいましたね。
どんだけヤル気icon60


遅れてきたメンバーを加えて2回目の乾パーイicon142icon151


登山部に続き陸上部の発足か!?


新年会から続くらしい席順問題。(私は新年会に参加していないのでわかりません)
今回も自然に分かれていました。
フェロモンみたいなのがあるんですかねface11

それぞれにこだわりがあるようです。
黒より茶色の方が境目が分かりにくい。とか、、、


同時間で東京・錦糸公園でもお花見をやっていて、
途中で電話のやり取りもあって盛り上がりましたね。




めずらしくヨーゾーがダウンface12
みんなから介抱されていますface15


次は宮若鞍陵会かなface02



同じカテゴリー(2014)の記事画像
鞍陵祭2014レポート
2014直前情報
宮若鞍陵会2014レポート
屋形船
宮若鞍陵会2014
お花見2014
同じカテゴリー(2014)の記事
 忘年会2014 (2014-12-15 22:36)
 鞍陵祭2014レポート (2014-08-04 22:57)
 本日開催 (2014-08-02 12:47)
 2014直前情報 (2014-08-01 23:44)
 鞍陵祭2014 (2014-07-16 10:19)
 宮若鞍陵会2014レポート (2014-06-03 22:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。