› 鞍手高校36期生 › 2014 › 宮若鞍陵会2014レポート

2014年06月03日

宮若鞍陵会2014レポート

宮若鞍陵会2014レポート17時30分より総会が始まりました。
司会進行は竜口くんface08


宮若鞍陵会2014レポート18時より懇親会がスタート。
来賓の挨拶の後、乾杯の音頭。戦時中の話も出てどのくらいかかるのかと不安がよぎりましたが、ほどなくicon142乾杯!!icon151


宮若鞍陵会2014レポート同級生の写真を撮り損ねていますが、今回の出席者は、
宮若:竜口くん、豊福くん、横矢さん+娘さん、磯島
宮若外:木月くん、丸岡さん、古橋さん、田中(雅)さん
鞍高:幸田くん(田中(重)くんがいないのが寂しいですね。)
まずまずの出席率じゃないでしょうか。


宮若鞍陵会2014レポート今年の鞍陵会の当番幹事38回のPR。



宮若鞍陵会2014レポート永遠会の演奏



今回当番の39回は宮若地区でお手伝いできる人が少なくて苦労したみたいですが、つつがなく終了しました。

宮若鞍陵会2014レポートもちろんこのまま帰るはずもなくヨーゾーんちパパの焼き鳥屋さん。
からの2階のママのスナックへと続いていきました。。。


あ〜楽しかったface02
次回もお楽しみにicon67



同じカテゴリー(2014)の記事画像
鞍陵祭2014レポート
2014直前情報
屋形船
宮若鞍陵会2014
お花見2014レポート
お花見2014
同じカテゴリー(2014)の記事
 忘年会2014 (2014-12-15 22:36)
 鞍陵祭2014レポート (2014-08-04 22:57)
 本日開催 (2014-08-02 12:47)
 2014直前情報 (2014-08-01 23:44)
 鞍陵祭2014 (2014-07-16 10:19)
 屋形船 (2014-05-14 21:21)

Posted by isoshima at 22:17│Comments(0)2014
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。