› 鞍手高校36期生 › 2015 › お花見2015

2015年03月27日

お花見2015

ご無沙汰しておりますface12


お花見のご案内

日時:4月4日(土)18時から 
   *場所取り・準備等しつつ、早い時間から始めてicon105OKって感じで。
場所:多賀町公園(直方市殿町1-21の横)御館橋の横?

雨天対策として横の多賀区公民館を雨天時の場所としてあたってみようかと・・・
もし、雨模様で公民館が借りられないならば・・・人数にもよりますが、うちの実家の1Fを使えるかも。。。笑
だめだったら、どこかのお店で内飲みに変更で。。。

お料理は、人数より少なめで以前のお花見で頼んだ出張バーベキューを頼んで、あとは持ち寄りとおにぎりや揚げ物などの準備でどうでしょう?
予算は3~4000円位です。 (人数などによって、計画します。)
その日は、月食icon98なので、晴れれば桜icon48と月食をみんなで楽しめます。

日程が迫ったお知らせですが、参加・不参加のお返事、29日(日)までにお願いします。
もし、『行きたいけど、29日までには返事が難しいな・・・』って方は、取り合えずご連絡を。
『こんな食べ物、飲み物、持参します』というお申し出、大歓迎です♪
ちなみに美味しい梅酒、すでに申し出ありです!お楽しみに。。。

なお、恒例行事となりつつあるのに、私事の忙しさにかまけて、お知らせが遅くなってしまった事をお詫びします。
たくさんのご連絡をお待ちしております。
丸岡

ご連絡はこちら
yui2012anryosaiicon48yahoo.co.jp
icon48を@に変更してください。

(*メールを基に一部編集させていただきました。)
連絡はこちらのブログのコメント・メッセージからでもicon105です。

お花見2015お花見2015


同じカテゴリー(2015)の記事画像
鞍陵祭2015
寄贈品
新年会2015レポート
同じカテゴリー(2015)の記事
 鞍陵祭2015 (2015-08-11 23:37)
 寄贈品 (2015-07-31 13:37)
 2015鞍陵祭&二次会 (2015-07-14 21:22)
 *鞍陵36期会のみなさまにお知らせ* (2015-06-16 22:38)
 新年会2015レポート (2015-01-17 21:53)

Posted by isoshima at 11:51│Comments(1)2015
この記事へのコメント
で、お天気がやはり期待できそうにないので、下記の場所に変更です。。。

直方市殿町16-19
公園のすぐ近くです。。。

持ち込み全面的にOK!です。

飛び入り参加もOKです。。。
前もってわかればご連絡いただけると助かります。

時間の変更はないです。。。
仕事終わってから参加・・・ってのもいいですねぇ。。。

お誘い合わせの上、ぜひご参加を♪
Posted by まる at 2015年04月03日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。