› 鞍手高校36期生 › 2016 › 宮若鞍陵会

2016年05月26日

宮若鞍陵会

ご無沙汰しておりました。


宮若鞍陵会に行ってきました。
第10回ということは合併して10年経つんですね。

参加者がいくぶん少ないように感じました。



総会の司会は竜口くん

来賓の方々からありがたいお話しface12をいただいてようやくicon142乾杯icon151



お料理も飲み物もたっぷり用意されています。
奪い合うようなこともなく落ち着いて楽しめました。









キレイどころもお喜びですface05

今年の鞍陵祭の幹事40回のPR
なにか似てる。。。



抽選会では半数ほどの人が何かもらえたのではないでしょうかface15


最後は永遠会の演奏で校歌斉唱


今回のメンバーは
古橋さん(ポチ)、丸岡さん、木月くん、中谷くん、磯島くん、来賓の幸田くんでした。



当然、二次会は徒歩2分の「鳥平」
ここで吉水くん合流。もちろん豊福くん(ヨーゾー)も。

なぜだか腕相撲大会に、、、




同じカテゴリー(2016)の記事画像
鞍陵祭2016レポート
鞍陵祭2016
同じカテゴリー(2016)の記事
 鞍陵祭2016レポート (2016-08-07 21:42)
 鞍陵祭2016 (2016-07-14 21:19)
 新年会のお知らせ (2015-12-15 22:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。