› 鞍手高校36期生 › あと1ヶ月!!

2012年07月05日

あと1ヶ月!!

本番まであと1ヶ月となりました。
いよいよですね。
これからダンダンと忙しくなりそうです。

そこで、多くの方の協力をいただけるようにご案内の発送作業を行いました。
あと1ヶ月!!あと1ヶ月!!

中身は
・鞍陵新聞(36回の広告?が出ているはず・・・確認してなかったface07
・鞍陵祭の参加確認(前日/当日/翌日)
・36回負担金入金のお礼 または 負担金入金のお願い
・返信用ハガキ
となっています。

あと1ヶ月!!返信用ハガキは「かもめーる」です。
切手のデザインicon115が夏っぽいface02

期日までに返信お願いします。

多くの方の協力が必要です。
ぜひともご参加ください。



今晩(7/4)は満月のようです。
と言う事は、1ヶ月後の鞍陵祭の日も満月なのかな。

調べてみると、8月4日(土)は月齢15.9。
前日の8月3日(金)が月齢14.9です。
暦では8月2日(木)が満月に当たるようです。

どちらにせよ晴れていれば、奇麗なお月さまが照らしてくれそうです。


ちなみに
7月5日 日没 19:32 月出 20:18
8月4日 日没 19:16 月出 20:00

なんだ、、、終わる頃にしか月は出て来ないのか。。。

日の出・日の入り時間ってそんなに変わらないけど(1日に1分程度、季節によってだいぶ違うけど)
月の出・月の入り時間は、1日で30分くらいずれてるんだね。。。



Posted by isoshima at 00:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。