› 鞍手高校36期生 › 2012のお楽しみ › 直前情報

2012年08月03日

直前情報

前日の3日(金)にお渡しする資料などの封入作業を行いました。

直前情報いつもは紙の封筒に入っていると思うのですが、今回はビニール?のバッグに入れています。
このまま捨てないでください。
透明部分を切り取ってクリアファイルとして利用できます。



抽選会の景品は・・・face08
直前情報直前情報
 ▲ クリックしても大きくなりませんface11



直前情報帰り際に校章入りのお土産もご用意しています。

忘れずにお受け取りください。



明日は多くの方のご来場をお待ちしています。face02



同じカテゴリー(2012のお楽しみ)の記事画像
リンク集
お忘れ物
2012鞍陵祭
ただいま準備中
屋台
現在の鞍高
同じカテゴリー(2012のお楽しみ)の記事
 リンク集 (2012-08-08 23:09)
 お忘れ物 (2012-08-07 17:16)
 2012鞍陵祭 (2012-08-06 22:41)
 ただいま準備中 (2012-08-04 12:58)
 屋台 (2012-08-02 23:20)
 現在の鞍高 (2012-08-01 23:49)

この記事へのコメント
アイデア満載、良いですね。
Posted by 松尾俊和 at 2012年08月04日 01:37
ありがとうございます。

出席いただく方にお楽しみいただけるよう絞り出したアイデアをできるだけ実現させてみました。
いかがだったでしょうか?
Posted by isoshima at 2012年08月05日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。