› 鞍手高校36期生 › 2012のお楽しみ › お忘れ物

2012年08月07日

お忘れ物



翌日に集まっていたお忘れ物です。
鞍陵会館に保管いただいていますので、お心当たりの方はおたずねください。

帽子、ボールペン、眼鏡、シャツ?



ん?この青いのは・・・



*鞍陵会館は、しばらくお盆休みだそうですので、
 お問い合わせは、鞍手高校・幸田先生または田中先生にお願いします。



同じカテゴリー(2012のお楽しみ)の記事画像
リンク集
2012鞍陵祭
ただいま準備中
直前情報
屋台
現在の鞍高
同じカテゴリー(2012のお楽しみ)の記事
 リンク集 (2012-08-08 23:09)
 2012鞍陵祭 (2012-08-06 22:41)
 ただいま準備中 (2012-08-04 12:58)
 直前情報 (2012-08-03 23:01)
 屋台 (2012-08-02 23:20)
 現在の鞍高 (2012-08-01 23:49)

この記事へのコメント
前面が白でツバの部分と後が黒のキャンプはAのエリアの予備テーブルに開始前から置いてあったような
もしかしたら61回の子の物かも?
Posted by くろき at 2012年08月07日 18:43
61回の男の子で、開始前からキャップ落としたって子がいた。終わる頃に『あった?』って聞いたら、見つからないと言ってた。
彼のだと思う。でも名前が(^_^;)
Posted by きうり at 2012年08月07日 19:20
「逢」Tシャツ、新品でしょうか?
それとも、着た形跡がありますか?
Posted by かっちゃん at 2012年08月07日 21:02
かっちゃん さま>青いTシャツはどうだったんだろう?袋から出した形跡があったような、なかったような。。。
誰かわかる?

くろき くん、きうり さん>情報ありがとう。61期に聞いてみよう。
Posted by いそ36 at 2012年08月07日 21:27
もしかしてハンカチはハート柄ですか?
もしそうだったら私のです。
処分してかまいません。
Posted by ういりー at 2012年08月09日 10:26
ういりー さま>確認して処理しておきます。
Posted by いそ36 at 2012年08月09日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。