› 鞍手高校36期生 › ~ 宮若鞍陵会2013 ~

2013年05月24日

~ 宮若鞍陵会2013 ~

日 時 : 2013.5.18(土) 17:30~
場 所 : 宮若市 マリーホール
参加者 : 坂山君 , 竜口君 , 豊福君 , 木月君 , 田中君 , 横矢さん(初レポート)


一昨年の当番だった宮若鞍陵会。
準備から大変だったなぁ。。。
頑張る男性陣にぼちぼち着いて行く私… 見捨てずにありがとう・
当日は36回の応援がすごく頼もしく嬉しかった想いが今回の宮若鞍陵会でよみがえり また仲間っていいなあ…と。

昨年は「結」横断幕を掲げての本祭PR(ステージ端から端まで36回が並び圧巻) ・ノベルティの扇子販売と割と慌ただしく終わった。


今年はやる事もないのでゆっくり行ったら、チケット持ってる竜口君と電話が繋がらない( ̄▽ ̄)
事情を話し会場に入ると、竜口君は宮若鞍陵会の新役員で前に立ってたface08

先に来ていた坂山君にご挨拶♪
少しして豊福君&木月君が登場。
この二人、朝から福知山登山してからの宮若鞍陵会参加らしい。
すごい体力!! に脱帽(^-^)
~ 宮若鞍陵会2013 ~~ 宮若鞍陵会2013 ~
今年の本祭PRがあり是非とも本祭にお越し下さいとの事でした。
しっかりノベルティのタオル販売があり即購入。
なかなか使い心地の良いタオル(*^^*)
~ 宮若鞍陵会2013 ~~ 宮若鞍陵会2013 ~



~ 宮若鞍陵会2013 ~懐かしい同窓会も無事終了。
二次会は洋三君とこの「鳥平」
そこには61回野球部の子達が来ていて、36回のおじ様たちの相手をしてくれました(*^^*)
洋三君と木月君 登山の魅力を熱く語った夜でした。

七月の富士山登山部隊の皆さん 頑張って下さい・ 地上より応援しています。




Posted by isoshima at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。