› 鞍手高校36期生 › 2013 › 鞍陵祭2013のご案内

2013年07月06日

鞍陵祭2013のご案内

早いもので2013年度の鞍陵祭まであと一ヶ月を切りました。face08
昨年の今頃は、準備の大詰めで、まさにてんやわんやしていたことが思い出されます。

icon142飲んでicon151icon28食べてicon154、昨年の思い出にひたれて、旧交を温められる…
これは出席するしかないicon77
ウワサによると、今年度の当番の37回は、私達36回の大成功に近づけるよう、かなり頑張っているそうです。
 icon112 37回のブログはコチラ icon111

例年、当番年の翌年はチケットを100枚買取りし、その年の鞍陵祭のバックアップをする事になっています。
同級生の方はこのチケットを利用していただくことになります。
出席希望の方は、お早めにメールにて出席表明をお願いいたします。


また、二次会についても計画中。。。
高校総体?が福岡で行われる関係で、周辺のホテル・旅館はほぼ押さえられており、昨年のような、みんなが集っての二次会は断念しかけておりましたが、何とかスペースを貸して頂ける事になりました。
しかも温泉付き!
ちゃんと寝るスペースもありますので、お泊まりの準備をしてお越しください。お布団もちゃんとあります♪もちろん送迎icon18付き
日帰り?で泊まらないよ、って方もお待ちしています。

要約すると、
①今年の鞍陵祭の出欠
②二次会の出欠
の2点をご連絡していただきたい…という事です。

出欠の連絡、ご不明な点は下記のアドレスまで
 yui2012anryosai icon114 yahoo.co.jp
に連絡ください。( icon114 を半角英数に変えてください)
チケットの受け渡し方法その他詳細な連絡は後日メールにてお知らせします。(で良かったよねface11

それでは、皆様のお返事、お待ちしております。
お早めに…よろしくface02



同じカテゴリー(2013)の記事画像
各地区鞍陵会
夏の思ひ出
富士山登山隊~地元組報告~(後編)
富士山登山隊~地元組報告~(前編)
宮若夏の宴
鞍陵祭2013(二次会)
同じカテゴリー(2013)の記事
 新年会2014 (2013-12-20 17:05)
 各地区鞍陵会 (2013-09-09 10:40)
 夏の思ひ出 (2013-09-06 22:41)
 富士山登山隊~地元組報告~(後編) (2013-08-21 23:00)
 富士山登山隊~地元組報告~(前編) (2013-08-19 23:58)
 宮若夏の宴 (2013-08-11 11:39)

Posted by isoshima at 00:05│Comments(0)2013
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。