› 鞍手高校36期生 › 2013 › 鞍陵祭2013(二次会)

2013年08月10日

鞍陵祭2013(二次会)

楽しく鞍陵祭を終えたところで二次会へ移動です。
高校まで宿のバスが迎えに来ています。

おっとバスに乗る前に集合写真を撮りました。
鞍陵祭2013(二次会)
今回の写真は真子東京支部長からご提供いただきました。
小さな写真はクリックすると大きくなります。例外あり。
過去分も含めて外して欲しい写真がありましたらお知らせください。


会場は脇田温泉(宮若市/旧若宮町)昨年の宿よりもやや奥に位置するところ。
今年は高校総体(インターハイ)北部九州大会と日程が重なり、どの宿も満室状態。
無理言って同級生の実家にお願いしました。face12

まずは温泉
鞍陵祭2013(二次会)鞍陵祭2013(二次会)

さっぱりしたら icon142かんぱーいicon151
鞍陵祭2013(二次会)

開宴
鞍陵祭2013(二次会)

もう説明はいりませんね。
鞍陵祭2013(二次会)鞍陵祭2013(二次会)鞍陵祭2013(二次会)

だんだんと盛り上がってきました。
鞍陵祭2013(二次会)鞍陵祭2013(二次会)

鞍陵祭2013(二次会)鞍陵祭2013(二次会)
 icon73乙女の名誉のため大きくなりません。face03

しばしの歓談の後は、富士登山スライドショー
こちらも真子支部長ご提供
鞍陵祭2013(二次会)
鞍陵祭2013(二次会)鞍陵祭2013(二次会)

日付が変わる頃にお帰りの方も
鞍陵祭2013(二次会)鞍陵祭2013(二次会)


まだまだ盛り上がります。
鞍陵祭2013(二次会)鞍陵祭2013(二次会)鞍陵祭2013(二次会)鞍陵祭2013(二次会)

鞍陵祭2013(二次会)
そしてこうなり、、、


鞍陵祭2013(二次会)
時計読めますかね。。。

このあと5時過ぎまで続いたそうです。face08



来年も多くの同級生と会えますようにface02





鞍陵祭2013(二次会)
翌朝?元気に朝ご飯のおにぎりicon173食べていました。


鞍陵祭2013(二次会)
お世話になりました。

温泉好評でしたから機会があったらお立ち寄りください。






同じカテゴリー(2013)の記事画像
各地区鞍陵会
夏の思ひ出
富士山登山隊~地元組報告~(後編)
富士山登山隊~地元組報告~(前編)
宮若夏の宴
鞍陵祭2013
同じカテゴリー(2013)の記事
 新年会2014 (2013-12-20 17:05)
 各地区鞍陵会 (2013-09-09 10:40)
 夏の思ひ出 (2013-09-06 22:41)
 富士山登山隊~地元組報告~(後編) (2013-08-21 23:00)
 富士山登山隊~地元組報告~(前編) (2013-08-19 23:58)
 宮若夏の宴 (2013-08-11 11:39)

Posted by isoshima at 00:14│Comments(0)2013
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。