› 鞍手高校36期生 › 2013 › 夏の思ひ出

2013年09月06日

夏の思ひ出

2週間前の出来事なんですが、遠い昔のような、、、
あんなに暑かったのに、今は秋の虫が鳴いています。

写真の具合が良くなかったのでスルーしようかとも思いましたが、
ココの記事にもお知らせを開催したので報告しておきます。
写真の写りが悪くて申し訳ありません。

夏の思ひ出

言い出しっぺ
夏の思ひ出

夏の思ひ出夏の思ひ出

夏の思ひ出

夏の思ひ出
ドンドン頼みますface15


夏の思ひ出夏の思ひ出

夏の思ひ出

またお願いしますface02




同じカテゴリー(2013)の記事画像
各地区鞍陵会
富士山登山隊~地元組報告~(後編)
富士山登山隊~地元組報告~(前編)
宮若夏の宴
鞍陵祭2013(二次会)
鞍陵祭2013
同じカテゴリー(2013)の記事
 新年会2014 (2013-12-20 17:05)
 各地区鞍陵会 (2013-09-09 10:40)
 富士山登山隊~地元組報告~(後編) (2013-08-21 23:00)
 富士山登山隊~地元組報告~(前編) (2013-08-19 23:58)
 宮若夏の宴 (2013-08-11 11:39)
 鞍陵祭2013(二次会) (2013-08-10 00:14)

Posted by isoshima at 22:41│Comments(1)2013
この記事へのコメント
土砂降りの中、集まり、みんなと食べたおいしい焼き鳥とビールと懐かしい笑顔は忘れません。。。。でも、忘れそうなんで、また集まりましょう。(幹事なのに遅れてごめんなさい。)次は、いつにしようか?
Posted by 小浦明子 at 2013年09月06日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。