› 鞍手高校36期生 › 登山隊 › 秋の宴

2013年10月06日

秋の宴

10月12日(土)の福智山登山の夜、icon142飲み会icon151をする事になりましたicon64
題して『登山部とその仲間たちの飲み会icon58(笑)

登山部じゃなくてもいいんです。
36回生の仲間たちなんですから・・・。

取りあえず、暑かった夏が過ぎ心地よい秋になったので、寒い冬に備えて仲間たちと語らいface02あったか~い気持ちになっておこう・・・そんな感じです。。。

日時:10月12日(土) 18:30~
場所:グリーングラス
(直方市古町 icon83 0949-24-0039)

当日は、多賀神社のお祭りだそうで、やや人出が見込まれるため(私たちが高校生の頃に比べるとだいぶ寂しくなっているようです。)参加希望者はお早めに yuiメール宛ご連絡をicon65
秋の宴
締め切りは一応、10月9日とさせて頂きます。
当日の飛び入りも歓迎ですが、突然の変更や中止などの連絡もありますので、よろしくお願いします。


また、登山に参加希望の方も募集中icon67
ゆーっくりface11登りますので、初めての方も奮ってご参加を。。。

秋の宴




同じカテゴリー(登山隊)の記事画像
秋の便り
福智山登山(リベンジ編)
今週の登山隊
福智山登山
今週の登山隊
倉戸山登山日記(東京支部)
同じカテゴリー(登山隊)の記事
 秋の便り (2013-09-26 17:22)
 福智山登山(リベンジ編) (2013-07-16 22:49)
 今週の登山隊 (2013-07-12 22:01)
 福智山登山 (2013-07-08 17:43)
 今週の登山隊 (2013-07-03 22:31)
 倉戸山登山日記(東京支部) (2013-06-28 19:57)

Posted by isoshima at 00:06│Comments(0)登山隊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。