› 鞍手高校36期生 › 2014 › 2014直前情報

2014年08月01日

2014直前情報

2014直前情報台風12号の接近で開催が心配ですね。face07
天気図を見ても最接近の時間帯ですicon198

そのためかこのブログのカウンターも上がっているようです。
2014直前情報
Yahoo!の天気予報によると18時から弱い雨となっていますね。。。


当番幹事は、台風の動向を気にしつつ準備を進めていることと思います。
38回のブログを見てみると
台風の影響からか、本日も降ったり止んだりのお天気で、
明日の鞍陵祭を楽しみにしていただいているみなさまから、
お問い合わせもいただいているようですが、
雨天の場合でも、場所を体育館に移して鞍陵祭は開催します。
グランドで行う鞍陵祭と、変わらぬ『おもてなし』をお約束します。

と心強いメッセージが発せられています。face02

icon03雨で会場が体育館となる事も伝説ですし、
icon01雨が降らずにグランドでいつものように開催されるのも伝説ですね。
体育館となると私たちが買っておいた養生シートが日の目を見ますねface12
なるべくならお目にかからない方が良いのですがね、、、face12

どんな天気になっても行きますよicon59
校歌まで歌って帰ります。icon142二次会icon151に向かいます。face15
今年も30名ほどの同級生に会えそうです。
天気がなぁ・・・と言う方は二次会からでもどうぞ!
屋根付き温泉付きでゆっくり楽しめます。

2014直前情報
わずかながら願いを込めてみた。

あ〜した天気icon01にな〜ぁ〜れicon85




同じカテゴリー(2014)の記事画像
鞍陵祭2014レポート
宮若鞍陵会2014レポート
屋形船
宮若鞍陵会2014
お花見2014レポート
お花見2014
同じカテゴリー(2014)の記事
 忘年会2014 (2014-12-15 22:36)
 鞍陵祭2014レポート (2014-08-04 22:57)
 本日開催 (2014-08-02 12:47)
 鞍陵祭2014 (2014-07-16 10:19)
 宮若鞍陵会2014レポート (2014-06-03 22:17)
 屋形船 (2014-05-14 21:21)

Posted by isoshima at 23:44│Comments(0)2014
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。