› 鞍手高校36期生 › 2014 › 鞍陵祭2014レポート

2014年08月04日

鞍陵祭2014レポート

台風の接近でやむなく体育館での開催となりました。
体育館の1階が受け付けとなっていました。
鞍陵祭2014レポート鞍陵祭2014レポート

体育館での開催は初めてのことであり、当番幹事さんは大変だったでしょうが、私たちが会場を訪れた時には、準備は整っていました。
鞍陵祭2014レポート鞍陵祭2014レポート

今回の配布物はこんな感じ。総会資料、各地区鞍陵会のお知らせ、うちわ、ティッシュ、、、
記念品はタオルでした。
鞍陵祭2014レポート鞍陵祭2014レポート

来賓の方々の少々長めicon11のご挨拶も終わり、icon142かんぱ〜いicon151
鞍陵祭2014レポート

体育館でどうなるのかと心配していましたが、ざっと数えて700名を越えるくらいは来られていたと思います。
鞍陵祭2014レポート

我らの36回のテーブル。30名を大きく越えました。
鞍陵祭2014レポート
ざぁーっと記念撮影icon207写ってない人ゴメンサイface12
クリックすると大きくなります。
鞍陵祭2014レポート鞍陵祭2014レポート鞍陵祭2014レポート鞍陵祭2014レポート鞍陵祭2014レポート鞍陵祭2014レポート鞍陵祭2014レポート鞍陵祭2014レポート鞍陵祭2014レポート鞍陵祭2014レポート鞍陵祭2014レポート

鞍陵祭2014レポート今回のお弁当もこのみさんだったようです。

今年のカラーはエンジ。
セーラー服のリボンの色をイメージしているとか。


中身はこちら↓
1段目      2段目
鞍陵祭2014レポート 鞍陵祭2014レポート

鞍陵祭2014レポートオードブルはこんな感じ。face16


鞍陵祭2014レポート私たちと一緒に当番幹事を努めた61回生も田中先生にご挨拶。

icon53図らずも田中のトリプルショット


くじ引き隊が回ってきましたicon67
三角くじを引きます。
鞍陵祭2014レポート 鞍陵祭2014レポート

おっicon59当たったーicon97
鞍陵祭2014レポート 鞍陵祭2014レポート

鞍陵祭2014レポートボールペンには銘が刻んであります。
他にはティッシュとか、ポストカードとか。
もっといい賞品あったのかな。。。


鞍陵祭2014レポート早々にデザートのプリンが登場。
植木にあるicon154ケーキ屋さんだそうです。


鞍陵祭2014レポート移動ビールサーバーも。
おじさんたちは喜んでいますface11
鞍陵祭2014レポート 鞍陵祭2014レポート


鞍陵祭2014レポートステージではダンスやフラが行われています。


続いて、プロバスケットボールチーム「ライジング福岡」の公式チアダンスチーム「RFC」のダンスパフォーマンス。
その時の様子がRFCのブログで紹介されています。
にわかにステージ前が活気づいてきましたface15
かぶりつきで観戦の人も。ステッカーももらって大喜びicon10
鞍陵祭2014レポート 鞍陵祭2014レポート


鞍陵祭2014レポート体育館のあちこちに冷房のための氷柱が置かれています。見た目にも涼しげです。
今日の天候もあって、そんなに暑くありませんでした。


鞍陵祭2014レポート体育館後方の2階席は、吹奏楽部OBの永遠会の方が演奏を行ってくれて、雰囲気作りに貢献しています。

来年幹事の39回のテーブルもここに設置してありました。


会は刻々と進んで、抽選会、鍵の引き継ぎ。
そして来年度のPR。
鞍陵祭2014レポート

~想い出の道、未来への道~
今こそたくましき前進者たれ


鞍陵祭2014レポート最後に校歌を歌って散会となりました。

帰り際にお土産をもらうのが最近の恒例となっています。
今年は、紅白のお餅とご縁でした。
鞍陵祭2014レポート



体育館での開催でどうなるのかと心配だったのですが、空間が限られていると言うこともあってまとまり、一体感が出て良い雰囲気でした。
狭いスペースからの食べ物や飲み物の展開は大変だったと思いますが、ストレスを感じることなく過ごせました。
運動場にアドバルーンも上がっていました。色々な企画があったのでしょうが、泣く泣く諦めざるを得なかったでしょうね。
それらを見られなくて残念な気持ちもありますが、それを差し引いても立派な鞍陵祭でした。


鞍陵祭2014レポート39回のお見送り。

来年も楽しませてねface02

鞍陵祭2015のブログ





二次会へつづく・・・



鞍陵祭2014レポート会場の脇田温泉まではバスで移動。

温泉でさっぱりしてから開幕icon77


吉水委員長の挨拶。
鞍高100周年事業のための寄付の割り当てが36回生は270万となったそうです。我々は当初の予算通り300万を寄付することを決定しましたicon100
鞍陵祭2014レポート

icon142かんぱ〜いicon151

鞍陵祭2014レポート

鞍陵祭2014レポート会場の湯の禅さんから差し入れicon97

ノリの手作りブルーベリータルト。 おいひいicon14
鞍陵祭2014レポート鞍陵祭2014レポート

喜楽荘で打ち上げを行っている38回から差し入れ。
鞍陵祭2014レポート鞍陵祭2014レポート

何を撮っているのかわからなくなっています・・・face12
今日の午前中に福智山登ってきたとか、トライアスロンだとか、屋久島だとか、、、そんな言葉が記憶の断片に。。。
鞍陵祭2014レポート鞍陵祭2014レポート
鞍陵祭2014レポート鞍陵祭2014レポート
鞍陵祭2014レポート鞍陵祭2014レポート

今年は早めにface133時ころ就寝zzz

楽しい時間を過ごせました。
また、来年お会いしましょうface02
いやいや、もっと近いうちにねicon22

.


同じカテゴリー(2014)の記事画像
2014直前情報
宮若鞍陵会2014レポート
屋形船
宮若鞍陵会2014
お花見2014レポート
お花見2014
同じカテゴリー(2014)の記事
 忘年会2014 (2014-12-15 22:36)
 本日開催 (2014-08-02 12:47)
 2014直前情報 (2014-08-01 23:44)
 鞍陵祭2014 (2014-07-16 10:19)
 宮若鞍陵会2014レポート (2014-06-03 22:17)
 屋形船 (2014-05-14 21:21)

Posted by isoshima at 22:57│Comments(0)2014
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。