› 鞍手高校36期生 › 2014 › 忘年会2014

2014年12月15日

忘年会2014

昨日、新年会のお知らせを出したばかりですが、

忘年会2014
日時:12月19日(金)19時頃から
場所:鳥平
宮若市宮田61-2 icon830949-32-8334)
     豊福よーぞー君の焼鳥屋さんで忘年会をします。

「我も!」という人、参加表明して下さ〜い。
よーぞー君に人数を知らせなくちゃならないので、お早めにお願いします(^_^)

平日でもあるので一応19時からですが、早く行ける方は先にフライングicon142乾杯icon151でもやっちゃってて下さい( ´ ▽ ` )ノ

たくさんの参加表明、お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



同じカテゴリー(2014)の記事画像
鞍陵祭2014レポート
2014直前情報
宮若鞍陵会2014レポート
屋形船
宮若鞍陵会2014
お花見2014レポート
同じカテゴリー(2014)の記事
 鞍陵祭2014レポート (2014-08-04 22:57)
 本日開催 (2014-08-02 12:47)
 2014直前情報 (2014-08-01 23:44)
 鞍陵祭2014 (2014-07-16 10:19)
 宮若鞍陵会2014レポート (2014-06-03 22:17)
 屋形船 (2014-05-14 21:21)

Posted by isoshima at 22:36│Comments(0)2014
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。