› 鞍手高校36期生 › 2015 › 寄贈品

2015年07月31日

寄贈品

【第1弾】 2014年3月のことです。掲載が遅れて申し訳ありません。
36回のみなさん、遅くなりましたが、学校への寄贈品第1弾です。
30回寄贈のベンチが、こんなにぼろぼろになってました。7年も経ってしまったことと、たくさんの生徒が何時も使っているからです!
今回、このベンチを11台新しく作り替えました。
部品代が約23万円。工賃0円。田中(重)君が一生懸命動いてくれました。
学校にも職員会議で報告し、大いに感謝されました。
みなさん、ありがとうございました❗️
とても綺麗なベンチに生まれ変わりましたよ。

Before
寄贈品

icon50
After
寄贈品


【第2段】 2015年7月
鞍陵36期会の皆様からのプレゼントが届きました。生徒・職員ともども大変感謝しています。このビッグなプレゼントとは…
コモンホールのLED照明!「自習の時、ちょい暗いんだよなー。」この声に応えて、照明をLEDにして増設。
もう一つは、大型電動スクリーン!170インチの大画面。設置された日は「真夏の夜の鞍高説明会」の実施日。150名ほどの中学生と保護者がビックリしてました。
ともに、県費では買えないものなので、みーんな感激でした。
鞍陵祭の時に、見てもらえればイイなと思っております。
感謝、感謝。

寄贈品
LEDは3本組を8個増設。

寄贈品
170インチ、わーぉ

寄贈品
誰だよ、普通こうは間違わんだろ(笑)


吉水 泰彦> 企画提案から、業者の見積りや手配、学校との調整、全て幸田君にお任せしてしまいました。本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。鞍陵祭の時に実物を見に行ってきます。m(__)m


*編集部注
facebookページ「‎鞍高36回卒~跳んで腰をおろせ~」幸田 和洋さんの投稿の一部を編集し掲載しています。
鞍高36回facebookページへの参加もお待ちしています。



同じカテゴリー(2015)の記事画像
鞍陵祭2015
お花見2015
新年会2015レポート
同じカテゴリー(2015)の記事
 鞍陵祭2015 (2015-08-11 23:37)
 2015鞍陵祭&二次会 (2015-07-14 21:22)
 *鞍陵36期会のみなさまにお知らせ* (2015-06-16 22:38)
 お花見2015 (2015-03-27 11:51)
 新年会2015レポート (2015-01-17 21:53)

Posted by isoshima at 13:37│Comments(0)2015
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。