› 鞍手高校36期生 › ウォーキング › 100キロウォーク2018

2018年10月10日

100キロウォーク2018

10月6日(土)正午スタート予定だった「行橋〜別府100キロウォーク」ですが、4日(木)夜に中止が発表されましたicon95

2週連続でやって来なくてもいいじゃないかicon197 台風のバカヤローicon41

それでも宿や打ち上げ会場も予約しているし予行演習にもなるので、日曜日の朝から後半を歩こうと言うことになりました。

今回のエントリーしていたのは、磯島、浦野、木月、船山、松尾、ヤマダくん(敬称略、五十音順)の6名。
応援団に村上チエちゃんと古橋マキちゃん(ポチ)。浦野くんは仕事で欠席。ヤマダくんは直前のケガで歩けず応援に。

松尾くんのエルグランドに7人乗って出発!
スタート地点は第2チェックポイントの「郷の駅 宇佐」61.6km地点。残り40キロを歩きます。
大会ではないので、辞めたくなったらいつでも辞められますface11

9時15分スタート。ヤマダくんに車を預け6人で歩き出しました。
100キロウォーク2018

1時間ほど歩くとヨーゾーくん(と仲間たち)もバイクで応援に駆けつけてくれました。
100キロウォーク2018

台風一過の晴天です。黄金の稲穂、コスモス、金木犀の香り、秋の気配を感じながら歩きます。
100キロウォーク2018

トイレ休憩
100キロウォーク2018

難所を前にお昼休憩
100キロウォーク2018
100キロウォーク2018

ここが難所の七曲の頂上
100キロウォーク2018
ここで古傷のあるチエちゃんはヤマダくんと合流し応援に。
その間、ヤマダくんは温泉を楽しんでいた模様face11 この後も温泉を回ったそうです。

別府湾が見えた!ゴールも見えているはず。
同じように歩いている人たちもたくさんいましたよ。
目標設定が同じくらいなのか徐々に集結していく感じでした。
100キロウォーク2018
ここからは大会でもないのに5時のゴールを目指して猛ダッシュicon10

ユウちゃんとキンちゃんゴール
100キロウォーク2018
イソちゃんもゴール
100キロウォーク2018
マキちゃんと松尾くんゴール
100キロウォーク2018
全員5時前に相次いでゴールicon97
休憩を含めて平均時速5キロ。実際に歩いている速度は6キロ超。
来年は100キロをこのペースで歩きたいface11
100キロウォーク2018
温泉で汗を流してさっぱりface15


今日の打ち上げ会場

思考力が低下した中、30分ほど悩んでモツ鍋と一品料理の食べ放題・飲み放題

かんぱーい
100キロウォーク2018
100キロウォーク2018

二次会は、ヒットパレード
100キロウォーク2018
100キロウォーク2018

締めは、六盛の冷麺と中華ぞば
100キロウォーク2018

<翌日>
地獄蒸しプリン
100キロウォーク2018
地獄蒸し
100キロウォーク2018
温泉で癒して帰路につきました。

2日間、筆舌に尽くしきれない楽しいことばかりでした。
来年に向けて練習会も再開の予定です。
歩く人、応援の人、練習だけの人、いろいろな楽しみ方がありますよ。
お待ちしておおりますface15



同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
芋掘り遠足2019
続報・ウォーキング部活動計画
ウォーキング部2019
福智山登山レポ2018
芋掘り遠足レポート
芋掘り遠足
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 芋掘り遠足2019 (2019-11-07 16:07)
 続報・ウォーキング部活動計画 (2019-06-26 08:55)
 ウォーキング部2019 (2019-06-21 18:10)
 福智山登山レポ2018 (2018-12-09 23:59)
 芋掘り遠足レポート (2018-11-05 22:22)
 芋掘り遠足 (2018-10-23 07:00)

Posted by isoshima at 00:37│Comments(0)ウォーキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。