› 鞍手高校36期生 › 2020 › 鞍陵祭2020

2020年08月03日

鞍陵祭2020

すっかり間が開いてしまいました。

すでにご存知と思いますが今年の鞍陵祭は、新型コロナウイルスの感染拡大により中止となりました。
この日を楽しみにしていた私たちを含むすべての卒業生は残念でなりません。
当番幹事の44回生は、さぞ残念だと思います。
鞍陵会の中止の案内文44回生のブログでも伝わってきます。

その思いを受け止めた45回生もこの状況の中、来年の開催に向けて動き出しています。
2021年8月7日(土)に鞍高のグラウンドに集えることを願いたいと思います。

流行りの?リモート同窓会でもやりますかicon60



同じカテゴリー(2020)の記事
 新年会2020 (2019-12-19 18:04)

Posted by isoshima at 23:16│Comments(0)2020
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。