› 鞍手高校36期生 › 2013 › 宮若鞍陵会2013

2013年05月01日

宮若鞍陵会2013

自分たちが当番だったのは、2年前だったんですね。
チケットのとりまとめは竜口くんがやっています。
必要な人は連絡してください。
ここにコメントかメッセージでもイイですよ。


日時:5月18日(土)17:30~(受付は17:00~)
場所:マリーホール




- - - - - 竜口くんからのメッセージです。 - - - - -

おつかれです。暖かくなってきましたね~
で、先日、宮若鞍陵会の案内がきました。
どうせチケットは後日、僕のところにきますんで、
ご購入よろしく!σ(^_^;)


宮若鞍陵会の出欠をできましたら、お願いします。チケットを購入しておきます・・・
当日券もありなんですが、出来たら、36回で事前に購入しておきたいんで。。。σ(^_^;)
連休明けにチケットの取りまとめを当番回がしますんで、GW中によろしくお願いします。(^o^)/

是非、行きましょう(^o^)

宮若鞍陵会2013



同じカテゴリー(2013)の記事画像
お花見2013
同じカテゴリー(2013)の記事
 お花見2013 (2013-03-14 21:31)

Posted by isoshima at 00:30│Comments(0)2013
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。