› 鞍手高校36期生 › 2023

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2023年08月07日

鞍陵祭2023レポート


当日券買って、受付済ませて、会場のグランドへ。

各回のポスターもずらりとお出迎え。

今年の配布物


6時台は陽射しがあってまだまだ暑いicon10なかなか日陰がやって来ないface14
全体で600名くらいの参加者だったような気がします。その中で36回は30名ほどと一番多かったようです。
当然、1テーブルでは足りず2テーブル+アルファとなりました。この写真の後も続々と現れて写っていない人ゴメンなさい。

ようやく乾杯icon142icon151待ちきれないface11

今年のお弁当もこのみ



オードブルもあります。

地鶏やピザ、かき氷などのキッチンカーも
ステージは永遠会の演奏

応援団旗を前に校歌斉唱



ここから二次会






ラインの登録がよくわからない世代

そして三次会へ・・・

また来年お会いしましょうicon59

  

Posted by isoshima at 00:39Comments(0)2023

2023年08月02日

直前情報

今週末の土曜日は、いよいよいよいよ鞍陵祭です!
2週前の週末には折込チラシも入っていました。協賛もガンバって集めているみたいですね。

台風の行方は気になりますが大きな影響はないように思えます。

全国的に暑過ぎる日が続いています。当日も免れないでしょうねicon10
とは言え、多くの同窓生に会えることを楽しみにしています。
以前のようにアルコールの提供やキッチンカーなどの出店も予定されているようです。
直方駅からの送迎バスは17時から15分間隔で運行されるようです。
今回はチケットの割り当てはないそうなので各自で当日券を購入してください。
メールでの案内もあったと思います。20名ほどが参加表明しているそうです。
まだまだ多くの友人たちと楽しいひと時を過ごしたいと思います。
二次会も準備されていますよ。当日の飛び込み参加も可能だとは思いますが、行けそうな人は連絡をお願いしますね。
では、当日お会いできることを楽しみにしています。

  

Posted by isoshima at 22:41Comments(0)2023

2023年07月13日

鞍陵祭2023

「Create a new era~新しき時代を創る~」

日時;2023年8月5日(土曜日)18時より
場所;鞍手高校 グランドにて

当番幹事;高校47回(平成7年卒業)、高校72回(令和2年卒業)
鞍陵会のウェブサイト

更新のペースが年1回ペースで申し訳ありません。
36回生のメールが届いているかと思います。一部届いてないという情報もありますので、こちらでも情報を掲載しておきます。お近くの同級生にもお知らせください。
今年は、酒類の提供やキッチンカー(ピザ?)の出店などコロナ以前の鞍陵祭に近い形で開催されるようです。
今後も続報をお届けしていきます。
二次会もすでにお店を押さえたということです。
鞍陵祭および二次会に行こうかな~って思っている方の人数を把握したいので、『行きます』『行きません』『調整中』など、連絡が欲しいそうです。
yuiメールを受け取った方はそこから返信でも、このFacebookの36回ページからでも、仲良しの同級生経由でもいいです。
ご連絡お願いいたします。

追伸:
この日は直方では五日市が開催される日です。
昔より寂しくなった商店街ではありますが、五日市の日は若者有志によってイベント開催されるなど、少しずつにぎわってきています。
久しぶりに帰省される方は、ぜひそちらも楽しんでみてはいかがでしょうか。。。
時間はぜひ午前中をお勧めします。13時過ぎると、ちょっと寂しくなります(笑)


  

Posted by isoshima at 22:07Comments(0)2023