› 鞍手高校36期生 › 2022 › 鞍陵新聞

2022年07月31日

鞍陵新聞

鞍陵新聞は届いていますか?
鞍陵新聞
封筒には鞍手高校の副校長になった幸田くんのハンコが押されてましたface11
36回の記事は載ってないのかなぁとページをめくっていると最後の方にページ1面で掲載されていました。
内容は10年前に幹事を務めた鞍陵祭の収益金の使用用途についての報告でした。
さて、
あの鞍陵祭から10年、3年ぶりに母校で開催されます。
新型コロナウィルスでの影響がある中で開催の準備に当たっている46回・71回の幹事の方達はご苦労されていると思います。
その労をねぎらい、旧友の顔を見る機会が次の週末にやって来ます。
メールなどで二次会を含めた出欠の連絡がまわっています。届かない方も多いらしく、お近くの同窓生にも声かけしてください。
ご連絡は、こちらまでicon74
yui2012anryosaiicon114yahoo.co.jp
icon114を@に変えてください。

8月6日(土)にお会いしましょうface15



同じカテゴリー(2022)の記事画像
Tシャツ2022
鞍陵祭2022レポート
いよいよ
折り込み
同じカテゴリー(2022)の記事
 Tシャツ2022 (2022-09-10 20:57)
 鞍陵祭2022レポート (2022-08-07 22:26)
 いよいよ (2022-08-05 23:13)
 折り込み (2022-08-03 00:16)
 鞍陵祭2022 (2022-07-07 23:54)

Posted by isoshima at 22:03│Comments(0)2022
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。