› 鞍手高校36期生 › 発送作業

2012年04月07日

発送作業

同級生への案内状の発送作業を行いました。
入金してくれた方へのお礼状、2012鞍陵祭の準備状況、など連絡先の判明状況によって4パターンくらいに分けて発送します。
発送作業発送作業
発送作業
ラベル貼って、封入作業やって、
猛スピードでスタンプ押して作業完了。

今回は、スムースに進んで短時間で終了しました。face01





作業終了後、多賀公園に移動して icon48 icon113 お花見 icon113 icon48 です。

発送作業発送作業

8時半位から始まった会も日付が変わる頃まで盛り上がりました。face11

発送作業発送作業





Posted by isoshima at 09:34│Comments(5)
この記事へのコメント
作業に間に合わず、すみませんでした・・・

でも、お花見はしっかり楽しませていただきました。。。
へへっ(o ̄∇ ̄o)♪
Posted by まる at 2012年04月08日 00:51
作業はそれぞれが進んで自分の仕事を見つけて動くから あっという間に終わりましたね^^
みんな さすがです!

>まる
確かにお花見楽しんでたね( ´艸`)
まるの段取りのおかげで いつも楽しい思いをさせてもらってます。
ありがとう(*^^*)
Posted by のり at 2012年04月08日 14:19
先輩のみなさん、本当におつかれさまです。
ブログ、時々拝見させていただいてます。
37回生も書いてますよ~♪
http://kurate37.blog.fc2.com/

今年本番、頑張ってくださいね!
先輩たちに続き、私たちも頑張ります!
Posted by かっちゃん at 2012年04月08日 15:29
たくさんのコメントありがとうございます。

お花見の段取りなど、ありがとうございました。
しっかり楽しませていただきました。
作業が早く終わったのもこのお陰。。。

37回生のブログちらっと拝見しました。
きちんと書かれていますね。
リンク張らせていただきます。
Posted by オバQオバQ at 2012年04月08日 22:40
ありがとうございました。
こちらのブログにも貼らせていただきました。
Posted by かっちゃん at 2012年04月09日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。