› 鞍手高校36期生 › 鞍陵会幹事・評議員会

2012年06月21日

鞍陵会幹事・評議員会

日時:6月20日(水)18:30~ 
場所:鞍陵会館

当番回がお手伝いするのが慣例のようです。
17時過ぎから集まって準備をお手伝いしました。

受付でお渡しする資料や飲み物を準備したり、icon10
会場のテーブルのセッティングをお手伝いしたり、、、icon10
鞍陵会幹事・評議員会鞍陵会幹事・評議員会

18時を過ぎたあたりからお客様がいらっしゃいます。
大半が先輩なので36回が誇るキレイどころicon06に対応していただきました。
鞍陵会幹事・評議員会鞍陵会幹事・評議員会


開会後1時間ほど経ち、出番がやってきました。
突然の呼び出しにアタフタしながら入場。。。face12
「ワッショイ!ワッショイ!」とか賑やかとか、何か演出した方が良かったのかな。。。
中の空気が読めなかったので、いたしかたないか。。。

鞍陵会幹事・評議員会

吉水委員長の滑らかな口上でご協力・ご出席をお願いしました。

閉会後、出口にてお見送りをし、無事に役目を終えました face02






Posted by isoshima at 00:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。