› 鞍手高校36期生 › 2022 › 鞍陵祭2022

2022年07月07日

鞍陵祭2022

日時;2022年8月6日(土曜日)18時より
場所;鞍手高校 グランドにて
当番幹事;高校46回(平成6年卒業)、高校71回(平成31年卒業)
テーマ「新しき時代に生きて~TSUNAGU 鞍陵の魂~」

2022年鞍陵祭開催日(2022. 8. 6)まで、あと30日です。

すっかりご無沙汰になってしまい申し訳ありません。
こんなご時世の時こそこういったインターネットの活用なのですが。。。
36回生のメールが届いているかと思います。
一部届いてないという情報もありますのでここに抜粋して掲載しておきます。
お近くの同級生にもお知らせして見てください。
今後も続報をお届けしていきます。


*1学年長テーブル4台利用、1台に3名として12名程度で利用
*例年学年により出席者数のばらつきがあるが、基本的には、1学年10名程度で全体でもMAX800名程度で想定
*イベントは今のところ特に考えていないらしく最後に行うくじ引きは実施予定
そして、最も出席するかどうかに影響しそうと思われる…
*お酒の提供はありません…
これについては、賛否両論あると思うし、それが楽しみなので、ないならば出席しないという人もいると思います。
が、恐らく、『まずは鞍陵祭を開催する!』事を目指した中で、現状での最善策と判断されたのでしょう。。。
当番幹事は800名参加も難しいのではと考えているそうですが、それに向けて全力で頑張っているようです。

読んでいると、10年前の自分たちを思い出します。。。
少しでも後輩たちの頑張りに応えられたらいいなと思い、36回が何人くらい出席しそうなのか、事前に伝えられたらと思います。
出席でも欠席でも、意思表明していただけたらありがたいです!
このyuiメールに返信でも、Facebookの36回ページからでも、仲良しの同級生経由でもいいです。
ご連絡をお願いします!
最後に、ずっと宿泊できる二次会を開催していましたが、こちらは難しいので、どこかのお店で二次会出来たらと思っています。
いい所ご存じの方、アドバイス下さ~い!
あ、それに向けても出欠確認できると助かります。。。
合わせてご連絡、よろしくお願いいたします。
期限は設けませんが、早めがありがたいです。。。



同じカテゴリー(2022)の記事画像
Tシャツ2022
鞍陵祭2022レポート
いよいよ
折り込み
鞍陵新聞
同じカテゴリー(2022)の記事
 Tシャツ2022 (2022-09-10 20:57)
 鞍陵祭2022レポート (2022-08-07 22:26)
 いよいよ (2022-08-05 23:13)
 折り込み (2022-08-03 00:16)
 鞍陵新聞 (2022-07-31 22:03)

Posted by isoshima at 23:54│Comments(0)2022
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。