› 鞍手高校36期生 › 2023 › 鞍陵祭2023

2023年07月13日

鞍陵祭2023

「Create a new era~新しき時代を創る~」

日時;2023年8月5日(土曜日)18時より
場所;鞍手高校 グランドにて

当番幹事;高校47回(平成7年卒業)、高校72回(令和2年卒業)
鞍陵会のウェブサイト

更新のペースが年1回ペースで申し訳ありません。
36回生のメールが届いているかと思います。一部届いてないという情報もありますので、こちらでも情報を掲載しておきます。お近くの同級生にもお知らせください。
今年は、酒類の提供やキッチンカー(ピザ?)の出店などコロナ以前の鞍陵祭に近い形で開催されるようです。
今後も続報をお届けしていきます。
二次会もすでにお店を押さえたということです。
鞍陵祭および二次会に行こうかな~って思っている方の人数を把握したいので、『行きます』『行きません』『調整中』など、連絡が欲しいそうです。
yuiメールを受け取った方はそこから返信でも、このFacebookの36回ページからでも、仲良しの同級生経由でもいいです。
ご連絡お願いいたします。

追伸:
この日は直方では五日市が開催される日です。
昔より寂しくなった商店街ではありますが、五日市の日は若者有志によってイベント開催されるなど、少しずつにぎわってきています。
久しぶりに帰省される方は、ぜひそちらも楽しんでみてはいかがでしょうか。。。
時間はぜひ午前中をお勧めします。13時過ぎると、ちょっと寂しくなります(笑)

鞍陵祭2023


同じカテゴリー(2023)の記事画像
鞍陵祭2023レポート
直前情報
同じカテゴリー(2023)の記事
 鞍陵祭2023レポート (2023-08-07 00:39)
 直前情報 (2023-08-02 22:41)

Posted by isoshima at 22:07│Comments(0)2023
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。