› 鞍手高校36期生 › 2023 › 直前情報

2023年08月02日

直前情報

今週末の土曜日は、いよいよいよいよ鞍陵祭です!
2週前の週末には折込チラシも入っていました。協賛もガンバって集めているみたいですね。
直前情報
台風の行方は気になりますが大きな影響はないように思えます。
直前情報
全国的に暑過ぎる日が続いています。当日も免れないでしょうねicon10
とは言え、多くの同窓生に会えることを楽しみにしています。
以前のようにアルコールの提供やキッチンカーなどの出店も予定されているようです。
直方駅からの送迎バスは17時から15分間隔で運行されるようです。
今回はチケットの割り当てはないそうなので各自で当日券を購入してください。
メールでの案内もあったと思います。20名ほどが参加表明しているそうです。
まだまだ多くの友人たちと楽しいひと時を過ごしたいと思います。
二次会も準備されていますよ。当日の飛び込み参加も可能だとは思いますが、行けそうな人は連絡をお願いしますね。
では、当日お会いできることを楽しみにしています。



同じカテゴリー(2023)の記事画像
鞍陵祭2023レポート
鞍陵祭2023
同じカテゴリー(2023)の記事
 鞍陵祭2023レポート (2023-08-07 00:39)
 鞍陵祭2023 (2023-07-13 22:07)

Posted by isoshima at 22:41│Comments(0)2023
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。